やばいよこの王子様!

すっかり乗り遅れてしまいましたが(っていうか一番乗りでもおばさんには意味ないけどw)

ブルネイのマティーン王子ってめちゃくちゃかっこいいですね!!!

娘がtictokで見つけて騒いでたので見せてもらった。

さあ、リンククリックしてみてっ!

https://www.tiktok.com/tag/mateen

そしてその先のこの白黒写真をクリックすると超イケメンプリンスが!直接tictokはここに埋め込みできなかったのー。

ひー!

うちのオットは「お金が全てじゃない」とか張り合ってますが、むなしい戦いだわ。

こうなったら娘の次の留学先はブルネイに決定♪ 

なんてねー、勝手にオレゴンの田舎で妄想してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です