褒めて褒めて褒め倒す

コロナでテレワークになってからオットがお料理をしてくれるようになってきた!結婚したころ結構お料理をしてくれてて、私が会社から帰宅したらご飯ができてることがあったの。でも、キッチン汚して〜とか文句を言ったせいで作らなくなってきて、それから私が専業主婦になって作るのは私というパターンに。

あのときもキッチンが汚くなっても、褒め倒しておけばよかったけど、まだ私も青かったわ。

だから、今お料理に目覚めてくれたオットをとにかく褒めることにしてるの。

男って単純ね(笑)

家族にうける同じものをきちんと丁寧に作るので、子供たちには受けてるし。

フルタイムで働くようになって夜9時とかに帰ってきてそれから夕食のしたくなんてぜったいに無理!しかも自分はもう職場で美味しいご飯食べてきてるしw

だから作るようになってくれてほんと感謝だわ。このまま着々と腕を上げてくれることを願いつつ、今日も褒め倒します〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です