家庭教師、良かった!!!

普段は割と出来てたんだけど、オンラインになってから数学苦労するようになった娘。

オットに教えてもらうことになった。

良かった〜。

ずっとひとりでやってきたんだけど、わからなくなってきて、朝、ひとりでないてて。。。もう単位落とすって。。。

ダディにみてもらうことにしたわ。今楽しそうにふたりで勉強してます。

無料家庭教師。

良かったぁ。なんか楽しそう。

ニューヨークの大学から帰ってきてほんと良かった。

ホームステイや留学で大人っぽくなったかと思いきや、なんかさらに幼くなった感じの娘です(笑)

そうそう、この間(コロナ前だわ。。)インド料理のバフェにオットと行ったら、「13歳?」とお店の人に聞かれたとか。

そこのお店14歳以下は無料。正直者なのでちゃんと19歳って言ったそうです。

いやー、食べる量は13歳レベルなんだけど。。。っていうか下手したら13歳の子どもでも娘よりずっと食べるかも。

でも食べる量でいろいろ言われるのストレスになると言われたので「食べろ食べろ」言うのはやめました。本人は太れないのが悩みみたい。

そういえば、ホッケーチームのウェブサイトでも身長と体重ちょっとサバ読んでたもんな。あ、ちなみに私は体重も身長もアメリカの女子ナショナルチームのホッケー選手の平均です。あと、ホッケースキルがあれば。。。あはは。

クリスマスホリーに可愛いお花が咲くの知らなかったわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です