やっぱりコードレスの掃除機って良いですね!

ずーっとほしかったコードレス掃除機。カーペット業者に勧められて買った掃除機。ウールのカーペットに優しいかなりすぐれた掃除機なんですが。。。とにかく重い!!!重すぎて上の階に持って行くのがすごく大変。コードが短くて階段を掃除機かけるのがすごく難しい。短いコードが引っ張られて階段の上から掃除機が落ちてきて非常に危険。

ということで、ダイソンのコードレス掃除機を買ってみた。新しい機械が大好きな息子1。すぐに目を輝かせながら組み立てたわ。壁に付ける充電器もすぐに付けるってワクワクしてる。オットは配達されてからダンボールに触ってもいなかったのに、息子1が組み立て始めたら、ちょっと張り合う気分になったみたい笑)なんかいろいろ文句付けながら息子1の組み立てる姿を監視。

きゃーやっぱりダイソン。使いやすい〜!掃除機バッグが必要ないのもとっても良い。

コードレスだから階段の掃除もらくらく。

おかげで3年前に引っ越してきてから、自慢じゃないけど3回ぐらいしか掃除機かけたことが無かった階段、掃除機かけたら、犬5匹分ぐらいの犬の毛が出てきたわ〜!

そしてなんと言っても軽いし。これから掃除機かけるのが楽しみになりそう(まあそれは大げかさw)。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。