うふふ自慢させて

ここで密かに自慢させて〜。BSN持ってるナースと仕事したの。

っきゃー。

ちょっと大変な患者さんだったので、最初は看護世界では身分の低い(くそっw)私が身分の高い彼女をサポートするという形で開始。

でも、大きな威圧感のある私がぬぼーっと立って彼女のしようとしてる処置をジーッと見てるとプレッシャーがかかったんでしょうね。

「たぶん患者さん、2人も看護師がいると緊張するかもしれないから、りょうこは廊下に出てた方が良いかも、なにかあったら呼ぶから来てね」と。

まあ私も看護助手さんがじーっと見てたら緊張するもの。まるで看護学校の実習試験みたいな。

看護学校の試験と違って、もしかして失敗したり何度もやり直したりしたらその看護助手さんが他の人たちに「あの看護師下手だわ」って言いふらす可能性もあるし!(考えすぎ)

だからひとりでやってしまいたい彼女の気持ちよーくわかったので、「はい、じゃあ何かあったらお手伝いするので呼んでくださいね」と言って退室。

でも、彼女やっぱりできなかったみたいで、「りょうこ、やってみてー」と言って去っていった。

で、私がトライ。きゃー、一発でできたわ。

うふふ。他ではできないのでここだけでの自慢でした〜。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。