ロマンチックだなあ

ナースステーションで恋バナ(これってもう古い言葉?)で盛り上がってるナース2人。たぶん私が聞いてるかどうかなんて全然気にしてないだろうけど、あんまり無視して看護記録を書き続けるのも変かと思って適当に相槌うってました。

もう好きな人とかで盛り上がるのって22歳ぐらいに卒業してる私(笑)

そのナース2人のうちひとりは20代後半。うんうん、独身だし、そういう年齢よね。まあ彼女は完全にもうひとりのナースの恋の悩みの相談相手だったけど。

で、恋の悩みで騒いでたナースはなんと!!!想定年齢70代!おとなです!

すごいなー!私なんかよりずっと恋する女。毎日、ヘアスタイルもメークも完璧。

彼女、髪もつやつや。

あはは、私はフェイスガードでどうせ髪の毛乱れるし〜。といいつつ、ボサボサの寝癖のままだし。

おんな捨ててるな(笑)

でもコロナで美容室オレゴンはまだ閉まってるし〜(言い訳w)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です