不謹慎かもしれないけど。。。

6月に予定されているハーフマラソンHelvetia Half。今サイト見てみたら来年に延期になってました。不謹慎かもしれないけど、ほっ。だって全然練習してないんだもの〜。

ドキドキしながらポートランドマラソンのサイトを見てみたら。。。

はい。キャンセルになってませんでした。

花粉症怖がってないで、もっと走らねば。護身用にスプレーも携帯してます、実は。でも、犬に襲われたときようで、たぶん水ぐらいしか入ってないんだと思うけど。無いより良いよね。

今日、久しぶりにランパンはいてる自分を見て愕然としたけど、全身、ダルダル。

筋トレも最近はぜーんぜんしてないもんなー。10数キロ走っただけで脚もガクガク。よし。これからは仕事の無い日は走ります!ここで宣言させてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です