おわった〜!

解剖学の期末試験。終わりました。今、きっと血圧も心拍数もマックスだろうな。

あ〜、細胞ミクロの世界や血管とか見てると、人間みんなおんなじ!って思えるよ。

ううう、それにしても難しかった!数年前にとったときより絶対に難易度上がってるよ〜!オンラインクラスで一応教科書やGoogleつかっていいことになってるからねー。でも教科書やGoogleで調べてる暇もないほどの問題量。ひ〜!

次はペーパー。そして生理学の期末。エキサイティングすぎます。

おわった〜!」への2件のフィードバック

  1. Erina

    今学期も大詰めですね!

    >あ〜、細胞ミクロの世界や血管とか見てると、人間みんなおんなじ!って思えるよ。

    素晴らしいです!!
    これを読んで、泣けてきたのと同時に、りょうこさんと(ブログを通してだけど)お友達で良かった!と思いました。

    期末頑張ってくださーい!

  2. りょうこ 投稿作成者

    Erinaさーん、
    ありがとうございます!いつもほんと会ったこともないのにずっと前から友達のように感じてます。新さっぽろつながりもありますね!
    離れていてもインスパイアされ続けてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です