筋肉弱ったわ〜そしてコロナと間違われるかドキドキ

コロナに伝染るのが怖くて1月から自粛してたジム。(確か4月ぐらいからジム閉まったけどその前から行ってなかったの)

今月久しぶりにオープンしたからマスクして行ってみた。大好きなヨガのクラス。

ううっ気持ちいい〜。と始まったヨガのクラス。

しかし!難関が!

突然花粉症がひどくなった!

くしゃみが出て鼻水ずるずる。コロナだと思われたらどうしよう!(とまあ鼻水はコロナの症状じゃないはずだけど、でもねえ。)

マスクの中で滝状態。

マスクよ、ありがとう〜。

さて、仰向けに寝て首を持ち上げるポーズがめちゃくちゃつらい。

以前からこのポーズが苦手でいつも手で頭の後ろを抑えてずるしてたのよね。だから同年齢の友達より首のシワがすごいのかも。これからズルしないで首の筋肉を鍛えよう。

は〜、ほんとほぼ半年ぶりの全身筋肉運動。

行くのはすごーくめんどくさかったけど、ジム行って来て良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です