ヨガは2重アゴにも良いのかもしれない

昨日、ひさーしぶりに行ったヨガ。中高年の人ばかりだし(私を含めて、もちろん)激しくないヨガ。

でも、仰向けに寝て、首を持ち上げるポーズの連続のおかげで今日は首のあたり筋肉痛。これでほんと2重アゴやダルダルの首が少しは引き締まるかも!

さて、久々にテニスクラブ(ヨガの教室はテニスクラブの中にあるの)に行って驚いたこと。みんなマスクで完全防備かと思ったらヨガの教室の中でマスクしてたのは若い先生と私だけだった〜!

年配の男性もしてたけど、さすがに暑くなったみたい。途中で取ってたし。

人数制限のために事前予約が必要なヨガ教室。

だから空いてるだろうなーと思ったけど意外と人が多かったし(といっても6人ぐらいだけど)

これからどうなるんだろうねえー。

ポートランド、感染者増えたみたい。人種関連デモでたくさん人が集ってるし、もっと増える予感もします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です