ポートランドで賃貸物件お探し中の方〜!

うちの隣の一戸建てを賃貸していたファミリーが引っ越します!ポートランドでしかも学区域がとーっても良いところですよ〜。もし賃貸物件お探し中の方、おすすめですー。

あ、私、「日本人ファミリーが引っ越して来た。わ〜い!」とかブログのネタになんてしませんからご安心を〜!!!

前に住んでいた方々のネコが野生動物うちの庭に運んで来てムシャムシャ系だったので、今度はそういう方じゃないといいなあああああああ!って思いながら、勝手に家主でもないのにお知らせしてます。家主さんも良い方です。

もしご興味ある方、いらっしゃったらコメントどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です