愛の不時着を結婚する前に見なくて良かった〜

きゃーきゃー韓国ドラマの「愛の不時着」みてます!きゃーきゃー。中隊長さま素敵〜!いやー、思うけど、こういうドラマ、結婚する前にみなくて良かったよ。

だってあんな素敵な人みてたら、現実の男なんてってなっちゃいそう!

娘もみてて、ご飯のときとかうちの男どもが沖合200海里ぐらいまで引くぐらい、きゃーきゃー言ってるのー。

娘はまだ嫁入り前。なのに「愛の不時着」やBTSのおかげでどんどん基準があがっていく(笑)。ドラマとアニメの世界に浸りすぎて彼氏ができなくなる心配が!

でも止まらない楽しさ。

さ、またこれから続きをみましょ。今日なんて職場で廊下を歩きながらひとり浸っちゃった(笑)胸がきゅんとするのって久しぶり〜!娘は「愛の不時着」の主役の女性に感情移入してるって言うけど、私はやっぱり北朝鮮の村のおばちゃんたちにすっかり感情移入よ。一緒にキムチ漬けながら、少佐ファンクラブ作ってきゃーきゃー語り合いたいわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です