詐欺じゃなかった〜!

マスクをオンラインで注文してから、変なフォトショップ加工した写真入りメールとか、遅いって苦情書いても書いても、変な返事しか来なかったり、絶対詐欺にあったと思った。clothlyc サイトでオーダーしたマスク。

2ヶ月たっても来ないし、ウェブサイトにある会社の住所も怪しいし、あれ〜詐欺にあった!と思ってたら。。。

なんと今日届いたわ。

メイド・イン・アメリカっていう売りだったけど、メイド・イン・アメリカじゃなかったわ。

マスクも赤ちゃん用みたいに小さいし。なんか変。

2ヶ月ぐらいずっと今日出荷しましたというメールが何十回も送られて来たし。

さて、今日は夜勤ナース、突然の病欠!!!

なんとこの新入社員ナース、8回も病欠。。。体が弱いのかしら。。

かなり仕事もできるし、性格も良いし、イケメンだけど。。。病欠が多すぎるのは困るわね。

ちょっと仕事遅いけど、ちゃんと出勤してくる方が良いよね〜と同僚と話してた私。「ちょっと仕事遅いけど、ちゃんと出勤してくる」って自分のこと(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です