アメリカの新大久保へ行ってきました〜



いとこに新大久保に今度行こうねと言われて、あぁ夢の新大久保。。と夢見てたの。韓国ドラマを見ると美味しそうな韓国料理がばんばん出てきて、あぁ食べたい。。と。




で突然思い立って、アメリカの新大久保、Hマートへ!韓国系スーパーなんです。確か全米展開してるチェーン店。




娘ときゃーきゃー言いながらいろいろ買って、楽しかったぁ。







韓国製のたぶん冷麺用の器かな。食器も買いました。




食材もできあいのお惣菜もたくさん買ってきたので器を使うの楽しみ。




でも子どもたちが食べないんだよな〜。しょうがないのでコスコのサーモンバーガー食べさせます。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です