あぁ見終わっちゃった〜愛の不時着

愛の不時着、一気に見て、今見終わったところです。愛の不時着ロスに絶対になりそう。。。あんなに嗚咽が出るほど泣いたドラマは無いかも。

どうして一つの国だったのにああやって分断されてしまったのかしら。そしてもう元には戻らないの〜。あの辺の歴史、知らなすぎてだめだわー。高校の歴史のクラス、あの時代、さらーっとしか習わないもんね。

ああ〜。

泣きすぎて気が抜けた感じです。

恋愛の行方も見ものだけど、北朝鮮の村のシーンが懐かしい昭和の日本と重なって感じるのは私だけかしらー。主婦みんなで漬物を漬けたり、ちょっと不便な電化製品とかなんだか懐かしい。そして携帯やゲームなんてしない小学生の外遊びのシーン。

経済的に豊かな生活ができるようになった私たちだけど、なんだか大切なものを失ってしまったかもという感じもしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です