親ばかすぎですが。。。

親ばかすぎて言うのが恥ずかしいのですが。。。(と言いつつ言ってるけど)

うちの息子1、愛の不時着でヒョン・ビンさま扮するリ・ジョンヒョクにそっくりなのよ〜!

まあ顔はちょっと西洋風だけど、なんか歩き方とか動きが似てる。


そして、言葉では冷たかったり無口で硬派な感じ(ヘラヘラしてる口達者なオットとは似てない。)だけど、実は優しくて責任感がすごーくあるところとか まあ責任感が強いところは似てるかなオットと。

お姉ちゃんのパソコンの不具合、今、真夜中なのに直してあげようと奮闘中。優しい。。

その背中がリ・ジョンヒョクの背中と似てる〜!

あ、うちの息子1の場合は戦いは無理なので、戦闘シーンはゲームの中だけですが (そういえば、リ・ジョンヒョクさまもオンラインゲーム中毒になりそうでしたね。)

モカがピットブルに襲われたときも、腰抜けてヘナヘナと座り込んじゃった息子1です。

驚いたのが!!!

ダンさんのお母さんを演じた女優さん、パラサイトの貧乏な家庭の方のお母さんと同じ女優さんだったとは!!!

全然気付きませんでしたわ〜。

話変わって仕事のこと。

看護師になって思うけど、看護記録の量、アメリカが世界イチなんじゃないかと思う。

患者さんの肌の状態、1ミリの引っかき傷ができても大量の書類(オンライン)を作らないといけない。そして、お年寄りの場合は家族への電話説明。1ミリの傷でも。

虐待防止のためなんだろうけど、これは大変だわ。まあ時給だから良いけど。。。なんて言っちゃだめか。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

下のボタン、むしして〜なぜか消えませんw

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。