イチゴが〜!!!



今日庭に出たら、イチゴが真っ赤に熟れていて美味しそう!







きゃぁ!さっそく収穫〜!と思って見たら、ぎゃー。



2ミリぐらいの小さなナメクジが。



実は私、虫あまり怖くないの。だから、ナメクジをはがして洗ったら食べれるわ〜。



と思って、別のイチゴを摘んだら巨大なナメクジも一緒に掴んじゃった〜!!!



ぎゃーぎゃー。



良心的なブログなのでさすがに写真は載せませんが。。毎年、収穫しようと思ったらいつも全滅だったイチゴたち。いままで小鳥が食べてるから、いいや。私たちはお店で買えるし。って思ってたけど、こうやってナメクジが食べていたとは〜!!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です