短いお休みもおもう終わり〜!

のんびり韓国ドラマ三昧の日々はもう終わってしまいました。そうです。夏学期のコミカレの授業の始まりです。

しょっぱなから明日締め切りの15ページの宿題が出てました。ひ〜。

がんばります。

前回このクラス(解剖生理学2)を取ったときと同じ先生。たぶん私よりちょっと年上のさっぱりした面倒見の良い先生。まだしつこく浪人しながら看護大学目指してるんです。。と自己紹介メール送っておきました。自己紹介も課題のひとつなの。コロナでオンライン授業なので少しでも顔が見えるようにしてるんだろうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です