こういう有給は初めて

今まで会社員だったころ、有給は日本へ帰国するのに使ってた。それかハワイやカリフォルニア、ウィスラー。

だけど、昨日取った有給は地味。おうちでのんびり。朝ちょこっとジョギングして、あとは家で宿題〜、小テスト2本(ドキドキ緊張!)、そしてさらに宿題。

そのあとは娘とBTSのビデオみたり、サイクリングに行く息子1の往復の送迎。で車の中でBTSの新作のCD聴いて!きゃぁ楽しかった〜。

BTSのYou Tubeビデオでボンボヤージュっていうのがあるんだけど、面白い!

今見てるのはノルウェーとスエーデンに行くのなんだけど、みんなほんと可愛い。きれいな景色見て大感激したり、肉料理をガツガツ食べたり。いい子たちだな〜と娘と感動。

早くコロナ終わって〜!コンサート行きたいよー!

そして、夜、なんと息子2が初めてストロベリーショートケーキを焼いてくれた!(椎茸ちょっとだけ入ってるご飯を嫌だと拒否した息子2。せっかく作ったものを食べないなら、約束しておいたケーキ作らないからねと脅してみたけど効き目無かったので、結局息子2が自分でケーキを作ることになったのです。ちょっと可哀想な感じもしたけど、自分でいろいろ作ることで自信にもつながるので結果、良かったわ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です