まさか息子2が目覚めるとは!

息子2(まあ子供3人ともだけど)、ガリガリなんです。最近は結構食べるようになったけどね。

贅肉も無いけど、筋肉も無い。ぜーんぜん運動してないし。ホッケーも今は無いし、学校無いから体育も無いし。

なのに!突然、筋トレのためにジムに行くことに目覚めた!

夕方に連れていってというように。私は運動朝するから夕方するの面倒って思ったけど、ただ待ってるより何かすることに。ステアマスターを久々にしてみたら太ももの良い運動になったわー。

さて、今日は久々にコストコと宇和島屋両方へ。7月4日の独立記念日直前で混んでた〜!コロナ始まって以来の感染者数ということでジムはガラガラだからお店もガラガラかと思ったら、違ったわ。

コストコは久々にトイレットペーパーが入荷されてた〜!コストコブランドのトイレットペーパーのところに「お一人様1個まで」と表示あったので一個カートへ。

少し離れたところに他のメーカーのトイレットペーパーがあってそこにも「お一人様1個まで」って書いてあるから、そっちもカートへ。

レジに行ったらきゃー。メーカーに関わらずお一人様1つだけってことだったのね〜。常識なの〜?恥ずかしい〜。

宇和島屋は1家族2名様までって書いてあるのにお父さんお母さん、息子とそのガールフレンドの4人で来てる家族が。入店の番が回ってきたらちゃっかり2組に分かれて入ってる。

わるーい。

感染を防ぐためのルールなのにね。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。