気楽にヨガができますね

今日も朝からヨガの教室へ〜。の予定だったんだけどモカの散歩したりご飯食べてたらもうヨガのレッスンの始まる時間に。

遅刻していくと他の方々に悪いし。

ということで、以前、旅行中に活用していたYouTubeのヨガレッスン。

あまりハードじゃないし、先生可愛いし、レッスンも長過ぎない。

確かにいつも通ってるヨガのレッスンは1時間15分でかなり長い。

本当は毎日20分ずつぐらいするほうが身体にも良いのかもね。

レッスン1時間15分、往復の時間いれたら2時間以上かかるもの。ちょっとめんどくさいこともかなりある。

でも会費払ってるから頑張っていかなきゃっていうのもある。

まあ学校や仕事で行けないときはこのエイドリアンちゃんのヨガをすることにします。

ひとりで家でするヨガって、周りに鼻水ズルズルのおばさん(それ私)もいないし、苦しそうにはあはあ行ってる扇風機をかけるおじさんもいないし、爽やかに集中できて良いレッスンでした。

おすすめよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です