スキーパンツがぱんぱかぱん

週末にスキーに行くのでその用意。スキーパンツを1年半ぶりに履いてみたら。。。

きゃーっきゃー、ぱんぱかぱん!

ち、縮んだのよね、きっとそうよね。

それか、子供のスキーパンツを間違えて履いてしまったかしら!っていうぐらい。

最近食べる量に気をつけて、走ったり、ジムに行って筋トレしたり、がんばってるのに〜!昨日だってエリプティカルトレーナーで1時間もがんばったのに〜!

なぜーなぜー。はぁ、おばさんになると簡単に細くならないのよねえ。

がんばるわ。

さて、今日は中間試験。試験前は有酸素運動をした方が頭がすっきりしてうまくいくので、暑くなる前に走ってきました。ほんの短距離だけどね。中間試験はめちゃくちゃ緊張しました!

そして次の娘によるBTSプレゼンテーション。ごめーん!途中で寝ちゃった〜!たまには休養も大事だよね。最高のお昼寝でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です