知らないことが多すぎる

小学校1年生のころからもう半世紀近く勉強してきてるけど(長過ぎるよ学生生活w)、未だに知らないことが多すぎる。

さっき、今日の授業の復習しててつくづく思ったわ。

ほんと知らないことの方が知ってることよりずーっと多い。

仕事に行っても、まだまだ学ぶことばかりだし。

そうそう、さっき近所の紀伊国屋さんからメール来ました〜。注文したハングル語の読み方の本が届いたんです〜♪でも笑えるのが、ハングル語の文字読めても、ボキャブラリがないとねー。ボキャブラリも増やさねば。あらっそよー、とけんちゃなよー、とオッパーだけじゃ足りないわねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です