あああ!なんていう失敗!

昨日ほど疲れた夜は無いわって感じです。12時に帰ってきてから、軽く夕食を食べ、デザートにカップヌードル(笑)。息子1と一緒にONE PIECEをみながら。

突然吸い込まれるように眠くなったので、ち、ち、ちょっとだけまずベッドに横たわろうと思ったら。。ぎゃー朝まで寝ちゃったー!

歯磨いてなーい!

私、子供のころ麻酔無しで歯の治療を受けていたので歯磨きしないで寝るなんてありえないんです。(昭和の日本ってそうでしたよね。でも実はそのおかげで歯磨き超真面目にやるので良かったかも!って思ってます。うちの子達なんて昔から完全無痛治療なので虫歯は治してもらえるもの。と思ってるし)

飛行機の中でさえ、何度も磨くぐらい。(子供たちじゃなくて私ね。)

さてさて、グミやスポーツゼリーを食べ続けるのに歯磨きを長時間できないイベント、マラソンの中止が決定されました。10月のポートランドマラソンです。今年で8回目になる予定だったのに。

でも、実はちょっとホッとしました。だってトレーニング不足だもんなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です