オンラインのクラスって。。

コミカレで取ってる解剖生理学のラボの試験。やられました〜!やっぱり難しい。ぜったい難易度上げられてる〜!だから平均点も私の点も低い。。

くそ〜。

しかも、オンラインだから、試験の答えと試験の内容は公開できないと言われ、自分がどこをどう間違ったか知ることができない。

だからまた期末に同じ問題が出ても、また同じように間違える可能性が高いわけなのです。

は〜、自信満々だったスキーパトロールのトライアウト落ちました。ショック〜!

スキーって唯一自信のある分野だったので。かなりショックです。たぶん英語が変だと思われたからかなーとか思ってます。やっぱり非アメリカンには厚い壁か。

悔しいわ〜。

だからもっと体力付けて、筋力付けて、英語も頑張って(って英語はずっと頑張ってるけど)、応募用紙にももっと自分を売り込んで来年は頑張ろうと思いました。

年齢は関係無いとおもうんですよねー。リタイアしたおじいさんたちがたくさん活躍してるし。

まあやっぱり完全にコネが無いのも不利だなと思いました。

パトロールをやってるおじいさんとトライアウト受けにきた若い女子が話してるのが聞こえてきたのですが、彼女のお父さんもお兄さんもここでパトロールやってて、有名みたい。もうその会話だけで彼女の合格決まりだなって思ったわ。

私なんて外人、無名、非ネイティブスピーカー、ですもんね。

まあ卑屈になっててもしょうがないので、来年はもっとパワーアップして挑みたいです。

あ、寄付もしておこうかしら。アイビーリーグの大学にドーンと寄付して高校の成績オールCなのに大学受かる子どももいる国ですもん。でもドーンというほどの寄付はできませんねえ私は。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。