諦めない態度

看護大学何度受けても受からないのに、ずっと挑戦し続けてる私。今回もスキーパトロールのトライアウトも不合格だったけど来年に向けてトレーニングをさらに真面目に始めたしつこい私。

もしかしてこういう態度から子どもたちも何か学んでくれてるかもしれない!なんて思ったり。

諦めない姿勢というか。

なーんて考えすぎかもしれないけどね。

諦めない人に育つよりも、高すぎる目標をたてずに無理しない人になったりして。

でもさ、それもそれで良いけどね。

今日もジムで筋トレ。息子1と息子2が燃えてるので私も頑張りやすい。オットもね。

初めてベンチプレスに挑戦したわ。今までは男の人ばかりで汗がいっぱいついてて気持ち悪い〜とか思ってたけど、コロナで空いてるし、ベンチプレスに近づきやすかったわ。

骨粗鬆症予防にもなるし、おばさんにとって筋トレって大事なのよねー。

それにしても、ランニングも筋トレも仲間がいると長続きするね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です