あまりにも疲れて

仕事がんばりすぎたようです(笑)昨日仕事から帰ってきて、毎日の習慣になってるONE PIECEを息子1と観て、意識不明になりそうなぐらいに眠くなったので、寝室にまでなんとかたどりついたのだけど、床の上で寝ちゃった!しかも真夜中の2時ぐらいまで。

で、オットが床の上で転がってる私が可哀想と思ったみたいで枕を置いてくれた。

さすがに私の体重じゃお姫様だっこしてベッドまで連れていくのは無理。

なんとか目を覚まして自力でベッドまでたどりついたけど、今度はまくらが無いことに気付いた。

オットが枕を私の上に載せてくれたw

あまりにも眠くて、その枕を頭の下の置くこともできず、朝まで枕を胸の上に乗せたままで熟睡いたしました。

最高に良く眠れたわ。こうやって朝目が覚めるまで寝ていられたのは久しぶり♫

枕無いとかえって良く眠れるのかも。

クビのシワもできずらいって言いますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です