やばいウェスト

きゃー史上最高にやばいウェスト。95.8センチ!えーそんなに太く見えないんだけどなー(自信ありすぎw)でも1メートルのウェストってやばいよね(笑)

ということで娘と一緒にウェスト14日チャレンジを始めることに。

ちなみに娘は63センチ。うらやましい。でもあんなに細いのに63センチ?芸能人の50センチ台ってあれ嘘なんじゃないの?って思うわ。

姿勢も気をつけようっておもったわ。ほんとべとべとんみたいな体型(っていつも言ってるけど改善してない)

あと、この太ももチャレンジも始めた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です