中間試験第二弾も。。

麦茶にカフェインなんて入ってませんよね。昨日麦茶を久々に作って飲んだのですが、あまりにも美味しくてたくさん飲みました。

そしてなぜか夜目が冴えて眠れなく。

いつもこれがあれば睡眠薬(飲んだことないのですが)いらない!っていうぐらい簡単に眠りに落ちることができる特効薬。。うふふ、解剖生理学の参考書をベッドの中で読み始めました。

普段は1ページも持たないのですが、昨日に限って読めば読むほど頭がすっきりしてくる。

しょうがないのでとにかく目をつぶることに。

で、起きなくて良い時間に目覚ましなっちゃったー。寝不足〜。

でも起きて、朝ごはん。メールチェック。そしたら、昨日受けた面接の不採用通知が来てたー。えーん。自信喪失。

不採用通知って、この間のスキーパトロールもだけど、傷つきますね。

気を取り直して、軽くジョギング。試験の前は有酸素運動すると上手いくんです。

試験開始〜。オンラインだから、先生難しくしてる〜!長い小論文形式が5問も!!!そのあとに選択問題だけど、時間たりねーよー!あ、お言葉が。

後から見直してみたら、単純なことで間違えてる(涙)

えーん!

ま、負けないわよ。

庭の外に大きなバラが咲いてるのを発見。頑張ったご褒美だわ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です