マスク忘れた〜ジョギング

今朝の友達とのラン。また大声でぎゃーぎゃーしゃべりながら楽しかったぁ!最近ジムで筋トレしてるせいか、走ってもあんまり辛くなくなってきた。

それに仕事できついマスクずっとしてるから心肺能力あがった?

さて、今朝は3日連続勤務明けでぼーっとしててすっかりマスク持参し忘れた。

だから、向こうからマスクしてる人が歩いてきたら、マスクの代わりに帽子でマスクにw

マスクしてない人のときはまあそれほど神経質な人じゃないし、いいかーと何もせず。

昨日は仕事から帰ってきて元同僚とテキストで盛り上がった。テキストしながらこんなに大笑いしたのって初めてかも!いい同僚だったなー。ずっと一緒に仕事したかったなあ。でも彼女はもっと良い職場に行ったので嬉しいことでもあるけどね。

職場でも仕事のできる、そして真面目なやる気のある、責任感のある看護師たちと仲間意識が強くなってきました。嬉しいことです。

毎回毎回学びのあるこの職業、楽しい〜!

今まで就いた仕事で一番やりがいがあります。

庭で梨がたくさんなってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です