大学の願書締切り大丈夫なの?

コロナで新学年が始まる新学期からもオンライン学校決定した子どもたち。もともとののんびり性格に拍車がかかった感じがします。

3人のうち唯一、進学に有利だからとディベート部とかに入っていた息子1も、もうSATは無いわ、ホッケーの部活動も一切無いわで大学入試への意気込みがなんかさらに消えてる感じまでしてきた。

実は大きな声で言えないけど、なんかコロナ問題でオレゴンは規制行き過ぎなんじゃないの?っていう感じほんと私してます。

さて、そんなふうにのんびりしてる子どもたち。息子1は大学願書送る大切な時期なのに、のんびりアニメ・ゲーム三昧。

オレゴンの州立大学のhonor collegeの出願開始してることすら知らなかった模様。ぎゃー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です