こんなに面接の波が押し寄せたことは無かったけど。。

ひゃーびっくりしてます。今は転職するのはもうやめたけど、先週、転職しよう!と決めて履歴書を送りまくりました。

でも、同僚や元同僚たちにナーシングホームで私の今働いてるところほど良いところないよーと教えてもらって、転職辞めることに。

でも、ナーシングホームじゃなくて、クリニックだったら経験の幅が格段に広がるので面接の話があったら受けてみたいなと。

で、なんと大手のクリニックから面接の話があったの〜!

ドキドキして面接に挑んだけどダメだったわあ。急性期看護の経験ある人探してるのよー。麻酔切れた直後の人みたいな。そんなのLPNじゃあるわけないわよー。もし日本で看護師やってて、アメリカに来てステップダウンしてLPNやってるとかなら可能だけど。

あと、点滴開始ばりばりやってるひと。私、マネキンにしかしたことないしね。

点滴取り替えたことはあるけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です