若いころは無かったこのしつこさ

ショックだけど、解剖生理学3、あんなに頑張ったのにB。。。

しょうがない。。

新しい仕事もフルタイムで始まるし、10月の終わりまでは今の仕事も週末あるので、それに加えてかなり大変なクラスを秋学期に履修してAを取る自信が無くなってきたわ。

このまま永遠にオレゴンの医大付属の看護大学に入れなかったらどうしよう。

たぶん20代の私なら諦めてたわ。でもアメリカ生活で強くなったのか、どうしても諦められなくなってきた。

やっぱりインディアナ州立大学の看護大学も受けてみようかな。

でもこっちはまたさらに心理学、英作文、化学をとらなくてはならない。

心理学はもっと上の学年用のは何年か前に取ってあるのに、インディアナ州立大学から「1年生用のも取らないとダメ」というメールが来た。それでムカついてこんな大学目指すの辞めてやるー!って思ったの。

でも。。。永遠に合格しないままオレゴンの医大付属を目指し続けるよりインディアナ州立大学でも良いから入りたいよ。インディアナ州立大学の方はLPN用のプログラムなので少しは入りやすいかなと思ったり。

まあそれも難関なんだけどさ。。

ということで、週末のクラスがあったので心理学の方に登録してみました。

まったくしつこい私です(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。