娘を迎えにラン

バイトを終えた娘を迎えに車で行ってたけど。。。走ってみることにしたわー。

なぜなら。。。

ふふふ。今、すごーく夢中になってる韓国ドラマ、梨泰院クラスで主人公が走るシーンが気持ちよさそうで、走ってみたい気分になったから(すぐに影響受ける)。

で、走って迎えに行く途中、ずっと頭の中は梨泰院クラスのテーマ曲。

あ〜爽やか〜!

まあ雨に時期(冬)が始まったら、歩かせるのも可哀想(過保護です)なので車で迎えに行くけど、お天気の良いうちは走って迎えに行こう〜。

帰り道、歩きながらいろいろ語り合えたし。

今日は頼まれで看護助手の仕事。ぎゃー。すごい肉体労働〜!3人も入浴介助しちゃった。私と組んだ人、楽だったと思うわー。でもその人は8時間シフト2本連続の16時間勤務。上がるのが夜中の11時。そして翌日7時からのシフト。大変そうすぎて想像しただけでも疲れるわ。

さて、今日、同僚たちに「あと2週間で辞めるんだ〜」と言ったの。なんだか寂しくなっちゃった。仲良しの同僚には残念がってもらえてなんか嬉しかった単純な私w。

ディレクターには「話し合いましょうよ。変えられることなら変えられるわ。」と言われた。(「つまりお給料上げてあげるから、辞めないで」ってこと。)でもねー、この転職はお給料のためではなくて、今みたいにぎゃーぎゃー毎シフト、朝、看護助手の取り合い喧嘩になるのがもう嫌になったことと、やっぱりもっと難しい看護手技を使える職場に行きたいっていうのが理由なのよねー。だからあと2週間で今の職場辞めるはやっぱりスッキリするわ。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。