ちょっとバカにしてたエクササイズだけど

ジムでよく見るエリプティカルマシーン。こんなの運動にならないよねーと密かにばかにしてたのに、実は最近ファンになってます。

あれ、意外と汗かくの!

しかもおわったあと太ももブルブル。(韓国ドラマ見すぎで運動不足?www)

これ良いわ〜。今、山火事で外の空気めちゃめちゃ悪いから、ジムで有酸素運動できるなんて素敵。

そうそう、昨日ジムの駐車場でランボルギーニを発見して息子1と息子2感激のるつぼ!

ランボルギーニというと、ドアがぱぁっと外側に開く(鳥のように)イメージだったけど、一見普通のSUVに見えて私はちょっとガッカリ。

息子1はどきどきしながら、これボクの持ってるのと同じタイプだって。

あはは、息子1の車のコレクション。ものすごいです。

でも彼のコレクションはGTA5のゲームの中でのだけのこと。可愛いわ〜。

息子2も戦闘機とかたくさん所有しててすごい。しかも空軍基地のハンガーに置いてある。はいこれもゲームの世界のことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です