今まで最高額のお給料

近所のナーシングホームでウェートレスのバイトをしてる娘。初めてのお給料が振り込まれました〜!夜の何時何分に銀行口座に振り込まれるということまで把握していて、ドキドキ楽しみに起きて待っていました。かわいい〜。

かなりの時間働いてるのでお給料も最高額。しかも前のバイトより時給高いし。

前にも書いたけど、祝日だったら私よりお給料が良いぐらい。すごいよねー。

さて、で、お給料で買ったのは。。。

じゃーん。

BTSと学ぶ韓国語。

好きこそものの上手なれ、ですね。

かなり韓国語うまくなってきてる。うふふ私もだけど。まあ決まったことしか言えないけど。韓国語って楽しい。

ハイバイママをもう少しで見終わるところです。みんな嘘が多いなあ、このひと鈍いなあとイライラしつつ、家族の愛や当たり前に思いがちの生きてることの幸せさに気づかせてくれるドラマです。

ちょっと医療系の仕事に就いてるので、病院シーンとかひとり心の中でつっこみながら見てます。まず老衰で亡くなる直前のおばあさんに酸素マスク。あれないよねー。主人公のダンナさん(心臓外科医)、駆け込んできてすぐにレントゲンを!と叫ぶところとか。あはは、それも無いよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です