ポートランドで日本のお風呂は可能?

寒くなってきたし、今年はくそコロナのせいで日本に帰れそうもないので、ますます日本のお風呂が恋しくなる。

うちのバスルーム、ちょっとぼろっちいからこの機会に改装して、日本みたいなバスルームにしたいなああああああ!

で、調べてみたら、日本みたいな浴槽をつけてもらえて、さらに日本みたいに浴槽のすぐ横で体を洗うタイプのお風呂場を作ってくれる日系の会社を発見!!!

夫婦で大興奮したんだけど(っていうか子どもたちも大興奮)。。。

私たちの住んでるワシントンカウンティでは建築許可を持ってない会社なんですって。。。かなりガッカリ。

どなたか、日本みたいなバスルームを作ってくれる会社知ってる方いらっしゃいますか〜?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です