すぐに韓国ドラマに影響される

青春の記録ですっかりポゴムさまの美しさに魅了された私。そしてすぐにドラマに影響される。

そっかー!男のファッションモデルっていう道もあるわね!うちの息子1と息子2、めちゃめちゃ長身で細いしモデル体型だよっ(スミマセン親ばかです)。

よくあるよね〜。お姉ちゃんやお母さんが勝手に写真送ってオーディション受けることになってスターになったっていう芸能人。

で、写真送ろう〜って盛り上がってたら(はい、もちろん私ひとりでもりあがるいつものパターンです)、モデルにあこがれていた時代がある(今もだけど)娘が、

だめだよ、普通の写真じゃ。上半身ハダカになって背景が白いスタジオでとったみたいな写真じゃないと。ちゃんとしたカメラで撮ったやつじゃないと。と厳しくアドバイス。

青春の記録のポゴム様のイタリアでのファッションショーシーンを見せても、「ダメダメ、あの歩き方じゃ。硬すぎるよ。」と厳しい指摘。

娘と一緒に早速ユーチューブでトップ男性モデルみたいなのを観てみたら、元ダンサーとかみたいにステージで人を魅了するのが好きじゃないとだめね。

あ〜だめだわ、うちみたいに花のない、地味な息子1と息子2じゃ。

とすぐに冷めました、私(笑)

それになんといっても本人にやる気がないとね。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。