またオレゴンでもコロナ感染者数増えてきてる

また感染者数が増えてきてるせいか、朝のジョギング中にすれ違う人々も神経質になってて、露骨にジャケットの襟で口を隠してる人とかいる。

しょうがないけど、そんなに心配ならマスクすればいいのにーって思うけど、確かにコロナ怖いよね。

マスクして走ってみたけど、中が濡れるので無理。窒息しちゃう。

ということで、すれ違う瞬間だけマスクするようにしました。

ちょっと神経使うので疲れるけど、まあしょうがない。感染防がないとね。

土曜日も日曜日も最高の秋日和で気持ちよかった〜。

さて、モカの腫瘍の件ですが、傷の手当てをしようとして見たら、なんと!!!

腫瘍、ほとんどすべて食べてしまってました〜!!!ぎゃー!

犬ってすごい!

生命力強いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です