えー全然覚えてなーい!

最近楽しくなってきたお金の節約。働くようになってお金の大切さ、というかお金を稼ぐということの大変さがよーくわかってきたの。

で、今度仕事で受講させてもらえる心肺蘇生のクラスで使う教科書、アマゾンで買ったけど、図書館で借りればただ!と思いついた。

で、ものすごく久しぶりに図書館のアカウントにログインしてみた。

そうしたら、なんと、今年の3月にニュー・シネマ・パラダイスを借りて、返すのが遅れたから超過料金がかかってた。

え。。。

ニューシネマパラダイス?高校生か大学生のころに夢中になった映画だけど、今年の春にレンタルした記憶はまったくございません。

娘にきいてみたら「〇〇くん(弟)と見てたよ」と。

息子にきいてみたら、「その映画、5年ぐらい前にお姉ちゃんと見てたよ、お母さん」と言われた。

うーん。

明日は待ちに待ったアメリカ大統領選。実は楽しみ。

どうなるかなー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です