政治の話は禁止だけど。。

昨日今日と研修で内視鏡洗浄室で仕事中。

めちゃめちゃ大変な作業です。

なんと言っても騒音と身体に悪そうな薬品使うところ。

なのに耳栓してすごい防護マスクで作業してるのは私だけ。

みんなほとんど心配してない。

良いのかなあ。

その部署のマネージャー、ほんとーに良い人。

いつも穏やかで優しくて親切。

気配りがほんとに上手なの。

CEOから政治の話だめだよメールが送られてきた職場ですが。。。

選挙速報知りたいよねーという話になったとき、

その部署のマネージャーがさくっと「FOXニュースのアプリ便利だよ」と言ったの。

これで、トランプ支持者ってピーンと来たわ。

トランプ支持者だからってバイデンのバスに攻撃的な態度を取ったような人たちや、ARなんとかっていう怖いライフル装備して開票を邪魔しようとするような人ばかりじゃなくて、こういう普通の真面目に働く人達もいるんだよなーと思った。

ダンナさんも毎朝3時に起きて仕事に行く働き者。お子さんやお孫さんに囲まれて幸せそうな家族。

きっと二分化されてると言われるアメリカ、うまくいくよね!(と信じたい))

しつこくブログランキング参加中。

↓ポチッとお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です