ACLSのプレテストできた〜

心肺蘇生のクラス(ACLS)に来週行くために出てる宿題のプレテスト、やっと合格しました〜。ひ〜難しかった〜。

昨日職場で患者さんの心肺蘇生の練習というクラスを麻酔専門看護師がやってくれたのですが、たった1時間のクラスで新しいこと大量に習えました。

だから来週行くクラスは2日コースなのでさらに新しいこと満載なんだろうなー。

グレイズ・アナトミーでいつも見てて憧れてたので自分の看護スキルのレベルアップができそうでs嬉しいです。

でもさ、ドラマでは心肺蘇生をするのみんな外科医だけどあれ、ドラマの世界だけなんだろうなーって思う。うちの職場でやったとき(本物のコードで)、みんな看護師とCRNAだったもの。

ああみんなプロフェッショナルでかっこいい。いやー、こういう職場ってほんと看護師さんレベル高いわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です