大学受験、締切り逃すとこだった

いやー、これほどしつこい受験生もいないだろうなーと思いながら、4度目のオレゴンの医大の看護学部へ申し込もうとしてる私。

しかも教授よりきっと年上なのにしつこく応募する。。。

今回で最後にしよう!と思ってるの。だからもう一回だけ挑戦させて〜。

きっともう名前覚えられてるわ。

さて、この大学の願書は直接大学に送るんじゃなくてNursingCas というサイトから申し込むの。普通の大学のコモンアプと同じ感じかな。

初夏ぐらいから、いつになったらこの受験サイトに私が目指してる看護大学の募集が開始されるかなと何度もチェックしてたけど、いつになっても開始されない。

確か締め切りが1月の最初だから、そろそろ開始してるだろうなーと思って今朝見たけどまだ。

え、コロナで今年は入学生とらないとか?まさかー。

と思いつつ。一度、サイトをログアウトしてみた。

そして再ログイン。

そうしたら、大学名をサーチしてきたら出てきたー!もう募集開始してるじゃないの〜!きゃー危ない。逃すとこだったわぁ。

ポートランドの看護学部だけど、この受験サイトにある本部にポートランドのコミカレの成績書を送ってもらわないといけない。で、本部がなんとボストンの郊外にあるの。郵送で1週間ぐらいかかるよね。

危なかったー。

郵便屋さん、投票用紙配達ご苦労さまでした!

次はおばちゃんの成績書を配達よろしくお願いしまーす!

今日は走って来ましたー。

これから、

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。