必要ないことに1日かけてしまった

今日は早朝から心理学の期末テスト。少しやってからジョギングと庭仕事。それからまた開始。で、やっと終わったのが夕方の4時。なんか一日かかったよー。

しかも、このクラス、もう受けるのやめることにしたオンラインの看護大学受験用なので実はもう必要ないw

あ〜お金と時間の無駄になっちゃったー。

お金はたしかにもったいないけど、いろいろ勉強になってるので時間の無駄になったとは思いたくないな。

はっきりと自己主張することの大切さが強調されていてさすがアメリカ社会だなーと思ったり。自己主張と言っても単にワガママに振る舞うっていうことじゃないですけどね、誰かさんみたいに。

いやーアメリカのコロナ猛威をふるっています。今テキサスですごいみたい。亡くなった方たちの遺体が冷蔵トラックに保管されていて、運ぶ仕事をする人が足りなくて時給27ドルで募集中みたい。

こんなにひどいことになってるのに、トランプはゴルフの毎日。

慰霊訪問とかしたりしないんだなー。コロナ対策には全く無関心だし。

テキサスはたくさん支持者がいるけど、彼らはこういう無責任な行動気にならないのがとーっても不思議。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です