ホッケー嬉しいよ〜!

ほーんのちょっとしか貢献してないのに、選手の保護者さんたちからホッケーコーチへのお礼としてかっこいい名前入りのシャツもらっちゃった〜!

なんかこんな嬉しいプレゼントをいただいたら、またコーチ登録してなんちゃってコーチだけどボランティアしたくなっちゃった。

下手だけどパック集めたり、氷上のゴールネットやボールを集めたり、鬼ごっこをしたりするだけでも貢献できるよね?

そしてさらに嬉しいことに!娘が一緒にコーチしてくれると!!!

きゃー!

このチーム、というかこれホッケーチームにありがちなことなんだけどゴーリーコーチがいないので、娘がゴーリーコーチとしてかなり貢献できると思うのよね。

元NHLの選手とかにコーチしてもらってたからかなり知識もあるはず。

娘の姿をリンクの上で見ることがまたできるのは嬉しいことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です