高いなあと思ったけどお客さんがいるんだわ〜!

息子2がお小遣いで買った材料と道具で丹念込めて作ったマイクログリーンパウダー。商品化して、Etsyで発売開始♪


リンクはこちらです。


混ぜてお菓子作ったの試食したけど、美味しかった〜!

小さな瓶に入ってて高いなあと思ったけど、お客さんがいるみたい。今もカンザスのお客さんに送るためにUPSストアに行ったところ。

5歳ぐらいのころハワイ行ったとき、お小遣いで木彫りの器買ってた渋い息子2。今も、オーガニックのカイワレ大根の種かったり、食品用乾燥機かったり、渋い子どもです。

よかったらパウダーお試しくださいね!

高いーと思ったけど、他の会社のは倍近くするの。

さて、今日はジョギングとお散歩楽しかったぁ!一緒に走ったり歩いたりしてくれる友達がいることに感謝♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です