今日も検査室で伸びる女

ドクターの後ろで今日もストレッチ。じっくり時間かけるドクターだったのでストレッチに加えてヨガのバランスポーズもしちゃった。

でもちゃんと仕事もしてますよ〜(笑)

今日のドクターは優しい優しいドクターなので仕事中、肩こらなかったわ。

でもこれからフォームロール使ってストレッチさらにします。いやー、ほんとこの仕事になってから首と肩が凝るわー。

前の職場は手抜きナースや適当ナースがいたのでミスもちょこちょこあって、私は「あぁ私はなんて完璧なの。。。」と酔いしれていたけど、今の職場はみんな仕事ができるー!しかも速いし!

でも、ドクターが〇〇さんは仕事遅いよねって言ってるの聞こえた。ひ〜私もそう言われないようにがんばらないとー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です