めんどくさいことは朝やっちゃう

今日はサンクスギビングでお仕事お休み〜。でも寝坊はできないのー。なぜなら娘をバイトに送らないと。早朝から2シフト入れてる娘。サンクスギビングなのにー。なぜかというと、なんとバイト代倍になるの!!!今日一日で200ドルもらえるわーとウキウキ。

送迎付きだしね(笑)

周りには甘やかしすぎって言われるけど、子どものためにはできることなんでもやってあげたいのよね。

のはずが、些細なことから喧嘩になり、バイトまでの車の中お互いに無言。

きれいなクリスマスの飾りを見ながら「きれいだねえ」と言っても無言の娘。

くそーって思ったから「帰り道、もう絶対に送迎サービスしないわ!歩いて行け!」って思ったけど、「でもね、暗い中歩かせるの心配だし。。」とすぐに考え直す。

家についたら娘からメッセージ入ってた「ごめんね。お母さんが怒って無言かと思ったの。」

そして私も「みやねー」と返事してすぐに解決。かわいい私達だわ〜。

さて、前置き長くなったけど、めんどくさいことは朝やっちゃおうと思ったわ。

モカの散歩とジョギング、あとからと思うとのばしのばしになるのでさっさとやっちゃった。ジョギングは超短距離の坂のぼりジョグ。平坦なところをゆっくり走るのもいいけどこういうのもいいわね。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。