懐かしい日記発見!

子どもたちが小さいころから作った作品を入れた大きな箱が2つあります。その中をいろいろ見たい気分になった娘。私が娘が生まれてからの1年を記録した日記を発見したの!きゃー懐かしい〜!全部覚えてるつもりだったけど、すっかり忘れていたことがたくさん出てきた〜。懐かしいよー。懐かしいよー。そう考えると人生って早いなあ。

オットと出会って子どもたちに恵まれたのは人生で一番の宝物だなあってジーンと来たよ。

家族との時間を大切に、毎日毎日を大切に生きようって思った。

でもたまには愚痴モードになったりするけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です