コロナワクチン2回目の後知ったショックなこと

読者集めのために人の目をひきそうな題名をつけたのバレバレですが(笑)

いやーん、ショックです。昨日CDCのサイトを読みまくって調べたのですが、やっぱり。。。私の想像したとおりらしいです。

コロナワクチンの後、副作用が軽い、または無いというのは、つまり老化などによる免疫力低下のせいだそうです。ひ〜!道理で若い同期の子とかは高熱だったわけだわ。

でも、おじいさんドクターとかも熱出たって言ってるし。私の免疫は彼ら以下?ガーン。さらにショック。

でもでも!別の同僚で30代だけど熱も何も全然無しで、副作用ほぼゼロの人もいたからな。なんなんでしょうね。

きっとあと何年かしたらもっとデータが集まって理由がわかるんでしょうね。おもしろいです。

でも加齢のせいで免疫低下!ショック!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です